●三重県●4月17日-4月30日四日市近鉄1F
●奈良県●5月1日-5月7日橿原近鉄
●埼玉県●5月15日-5月20日浦和ISETAN
●千葉県●5月16日-5月20日船橋東武


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎ 絨毯
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ





しょっちゅうきてたのに、8ヶ月ぶりの四日市!


娘はSさんに会えて喜んで走り回る歩く


 



ほんで、Sさんちにお世話になってまーす目がハート

料理が早くてうますぎる

結婚してーブルーハーツ





懐かしいお客様にもいっぱい会えて嬉しいです



かわちいブルーハート





大好き母娘ブルーハート

遠くから私を見て、さっとしゃがんで隠れたからすぐ分かったwww


オーストラリアにいてると思ったら、一時帰国中やって、サプライズ🇦🇺





オーストラリアでは、フリーパレスチナのデモいっぱいやってて、彼女も参加してるって!


日本人は、無関心で、自分が虐殺に加担してるのに関係ないと思ってて悲しいね悲しい


て、そんなんも、日本におったら分からんかった!


っていう話できて嬉しいお願い







2007年の雑誌表紙


この「戦争」はイラク戦争


「アメリカには戦後がない」

(いつもどこかで戦争してるから)

という澤地久枝さんの言葉を思い出す


2007年から変わってない

どころか悪くなってて、表紙のコピーに悲しくなる