●三重県●4月17日-4月30日四日市近鉄1F
●奈良県●5月1日-5月7日橿原近鉄
●埼玉県●5月15日-5月20日浦和ISETAN
●千葉県●5月16日-5月20日船橋東武


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎ 絨毯
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ







近所のインド料理屋さんが、西院に2店舗目オープン



変な名前やけど、めちゃくちゃ美味しい

将来キッチンさん






そうです

うちのランプたちです











🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸




イスラエルが、周りの国を攻撃しまくってて

シリアにあるイラン大使館を攻撃して7人殺しました爆弾


イランがその報復で、イスラエルの軍事施設を攻撃

(誰も死んでない)


これが、本当の正当防衛拍手

これが国際法に則った攻撃です拍手



しかし

Yahooニュース


まるでいきなり「イランがイスラエルを攻撃した」みたいになってます


あれ?今1940年でしたっけ?真顔


エピソード1.2飛ばしていきなりエピソード3見るタイプ?



コメント欄は、

イランより まずイスラエル何とかしろ」

て人ばかりで、ほっとしたけど






イスラエルで走り回る人々




イスラエルは、周りの国あちこち攻撃

















 



「イランがようやく本気を出して世界は大パニック。

おせーよ。

今までパレスチナ、シリア、レバノン、イエメン、イランが犠牲になってもだんまりだったくせに。


イスラエルには少しも同情しない。


むしろ今まで中東の国々がよく我慢してたよ。

イスラーム教がむやみに戦争しないから 今までテル・アビブにいるイスラエル人は気楽にビーチとかクラブとか行けたんでしょ。向こうに住んでる日本人だって本当に戦争があるのか感じないぐらい普通の生活をしてるってさ。


ありえないよ、もう何万人も人殺しておいて自分達に仕返しが待っていないと思うのは。


それに、イスラエル人は「民間人」でもなんでもない。違法入植者であり、18歳以上は全員もれなく軍所属経験者であり、軍に所属していない時も武器を持ってパレスチナ人を殺すことを許されている「民間人」。そんな人達が被害に合おうがなんとも思わない。


戦争は嫌だけど、世界のリーダー達はもう半年間も、いや、75年間も嘘をつき続けた。犠牲を出し続けた。武器を提供し続け、報道を黙らせ、好き勝手やってきた。そのツケが回ってくるだけ。日本もね。」









わかやすく書いてくれてます⬇︎


日本から出来ること