●栃木県●4月4日-4月9日大田原東武1F
●三重県●4月17日-4月30日四日市近鉄1F
●奈良県●5月1日-5月7日橿原近鉄
●埼玉県●5月15日-5月20日浦和ISETAN
●千葉県●5月16日-5月20日船橋東武


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎ 絨毯
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ





都会では、ビルの屋上に緑がある(人工芝)

それを「自然っていいなー」ってたくさんの人が寝転んでるやしの木




ここ、大田原では

東武百貨店の目の前のサイゼリヤの横に、


広い芝生びっくりマーク(本物)


いつも無人びっくりマーク



確かに、キャッキャ言うて遊んでたら

車から見られる気はする車






すぐ裏の散歩道もすてきチューリップ









🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸



イタリアのイスラエル大使館 閉鎖びっくりマーク













泣いちゃったのは、これ



16歳の少年がガザからスイスへ避難できました🇨🇭

体重30kg以下、脚は切られ、腎臓も取られ、ガザではろくに食料もなかった


初めてたくさん食べられるのに、彼は


「半分こしよう」ってシェアしようとする

「いや、全部食べて、たくさんあるから」と言ってもしつこく分けようとするお願い