●栃木県●4月4日-4月9日大田原東武1F
●三重県●4月17日-4月30日四日市近鉄1F
●奈良県●5月1日-5月7日橿原近鉄

スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎絨毯 
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ





大田原東武、お巡りさんがイベントやってました



運転席にも座らせてもらったパトカー


後部座席の真ん中で、座って前からフラッシュ焚いて撮って欲しかったな。。キメてる




百貨店の裏が、めちゃくちゃいい感じの花見スポットなんさ



千葉からお客様きてくれて、ピクニックしました


土を踏んで嬉しい桜












🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸



ガザがどんどん悲惨になって行きます、、悲しい悲しい悲しい


アルシファ病院の大虐殺


11月に病院にハマスのトンネルがあったーとか言って大きく報道したのに、この病院の大虐殺は、スルー。。


イスラエルのプロパガンダばかり流す報道


アルシファ病院に篭ってる人たちがインスタに「何日も何も食べてない、外に戦車が停まっている」って上げてました悲しい


病院は戦場じゃないよね


遺体の写真もいっぱい見ましたけど、

後ろ手に縛られて戦車でぺちゃんこですよ


ほんっまにぺっちゃんこ。。


これで、自称「世界一モラルのある軍隊」






わたしが、最もゾッとするものの一つは、

子どもの「逮捕」という名の誘拐です


こんな小さい子たちを。。悲しい



イスラエルは毎年500-700人のパレスチナ人の子供を「逮捕」する。

イスラエルという国だけが、子供を軍事裁判にかける。有罪率は99.7%。

世界のどの国をとっても99.7%という驚異的な有罪率を出す国はない。



イスラエル人の200人の「人質」と並んで報道される

パレスチナ人の8000人の「囚人」「収監者」は、この子達も含まれる




イスラエルは難民としてパレスチナに来ました

イスラエル人が難民です。

なのに受け入れてくれた人に対してこれです。

抵抗すれば、テロリスト真顔




日本からできること