●栃木県●4月4日-4月9日大田原東武1F
●三重県●4月17日-4月30日四日市近鉄1F
●奈良県●5月1日-5月7日橿原近鉄

スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎絨毯 
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ






高校時代のバレーボール部のOG会🏐

行ってきましたーー



1期生から45期生くらいまで?集まって

すごい盛り上がりでした


わたしは、23期生指差し




ボールに触らず、声だけ出す

という現役と変わらないスタイル🏐


「いけー!」

「一本集中やでー!」

「ナイッサーブ!」

「ナイスレシーブ!!」

「惜しい!フォームは綺麗!」

「惜しい!ネットが高いだけ!」

「惜しい!手が短いだけ!」

「増税やめろー!」

「ピッチャービビってる、へいへいへい」

などバラエティ豊かにやってます



あー

よく運動した(してない)













🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸




Abema TVでガザのことやってくれてたけど、

こういう討論番組いつも思うけど

ほんま、知らんひとは喋らんでいいよね



ひろゆきさんが、良いこと言うてくれまし



アメリカのユダヤ系の組織ってめちゃくちゃ金持ってるので、まぁ責められないじゃないですか。

トランプさんもイスラエルは責めませんと。

で、日本も責めれてないんですけど、じゃ力を持ってる人が弱者を排除して 土地、国を奪うということを非難しなかった っていうのを歴史に残していいの?っていう。

自民党は今は揉め事起こしたくない。分かりますよそりゃ。

ただでも、じゃ30年後に教科書見た時に、この時各国はイスラエルを支援して非難しませんでしたって。

あ、そういうことなのって世界中(同じ様に)やっちゃうわけじゃないですか。


それが、じゃあ今度中国がめちゃめちゃ強くなって日本がなんかやられました。ま、弱い方がやられるのが当然だよね。って世界中が思いました。それでいいの?ていう。

ただなんかその状況が分かってなくて、別に俺関係ねぇからこれどうでもいいや っていうのをみんなが思ってしまうと、たぶんドイツ人が昔やらかしてしまったのと同じことがまた起きちゃうんじゃないかなという気がしてます。