署名はこちら






京都に帰ったら、奈良県警から手紙が届いてました


あ!!

お得意先に出す封筒、ポストに投函しようと思っ、落としてたみたいあんぐり探してたのよーアセアセ


そして、親切な人が拾って警察に届けてくれて、

親切な警察がそのお知らせを書いた手紙を送ってくれましたメール




ほんで、電話したら、「取りに来い」って


いやいや、効率悪いな、遠いし真顔


「ポストに入れといてくれませんか?」

「それはできません」

「(聞こえないふり)あ、それ、ポストに入れといてくれませんか?」

「それはできません」


なんやねん真顔ケチ


落としてるよって手紙はポストにわざわざ入れたのにー?









🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸


長岡京でもスタンディングしてる人いましたびっくりマーク

虐殺を止めたい一心びっくりマーク









みなさん頼むから署名してー!


明日で締切です
虐殺を止める大きな一歩なんです





なんてタイミング。。97億円ってイスラエル分?



ハニンさんの叫びを聞いて





行動してくれてありがとうございます