●栃木県●4月4日-4月9日大田原東武1F
●三重県●4月17日-4月30日四日市近鉄1F
●奈良県●5月1日-5月7日橿原近鉄

スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎絨毯 
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ



ひさーしぶりにちゃんとマンタルブログスター





しゃんちゃんち(妹)お泊まりしました


いやーー

抱っこが重い‼️しゃんと甥っ子姪っ子




娘は最近、ベビーカーの悪い乗り方するんですよ

パラリラパラリラ




お客様んち

リビングサイズが玄関にシンデレラフィット飛び出すハート




お揃いでリビング


実家に2週間くらいホームステイしてます

いやーダラダラした指差し






ここからやっぱりパレスチナ

🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸




「人道支援」アメリカが空から落とす物資に当たって5人亡くなりました悲しい




しかも、ガザの市民がゲットできた中身を開けて見せてくれました

ガムとかピーナッツバターとか、、ひどすぎるやろ悲しい



被災地にガム送って来られたらどう思いますかはてなマーク







ユダヤ人がナチスにされた同じことをしているイスラエルのシオニスト悲しい信じられないひどすぎるよね





南アフリカとかマレーシアは、イスラエルにガツンと言うて毅然としています





大好きなお客様が、わたしがカバンに付けてるパレスチナ国旗見て「わたしもカバンにつけるよ」って、パレスチナ国旗作ってくれましたちゅー🇵🇸ほんまに嬉しい愛


カバンに付けるのは勇気がいるけど、虐殺されてるパレスチナ人のこと思うと屁でもない!



むしろ、日本が虐殺に加担してるのに、

声を上げない方が恥ずかしい