毎年、己の欲望に負けて断食あきらめ組でしたけど

今年こそがんばる!かも


トルコにおったら「断食してえらいねー」ってあらゆる人に褒めてもらえるけど


今、実家におります

4時30分amに食べるって言うたら母に


「えー、夜中にゴソゴソせんといてー真顔


て言われた泣き笑い


ヤシンは、「わたし、マルボロやめますわ!」って大宣言。マルボロもイスラエル企業らしい


ほんでセブンスター吸ってるタバコ


いやタバコやめろやバイバイ





初日イフタル


深海魚うめー!







🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸



これは、去年のラマダン月の始まりに、

エルサレムのモスクでお祈りしてる人たちを

棒で殴ってボコボコにするイスラエル警察



ずっと前からインスタに載せてた方達います


もう誰にも10月7日に始まったと言わせない!




芸術家さんたちもがんばってくれてます!!





ポケfax

上差しこちら、スマホで無料でfax送れるアプリ




上の4社は、イスラエルの武器輸入の窓口


日本の外務大臣たちは、発言がシオニストそのもの(引く)

税金でイスラエルの武器を買いそうーーー不安やめてーーー


ファナックのロボット技術は、イスラエルの武器に使われてる(輸出している)



faxしましょう!書くことはこの3つ


●イスラエルに経済制裁を!

●イスラエルの武器を輸入するな!

●UNRWA再開!




日本が、虐殺に加担しているなら

それを止めようって言うのは日本国民の義務