●東京都●2月29日-3月6日吉祥寺東急2F英国展の中でやってまーす
●奈良県●3月6日-3月12日奈良近鉄3F
●栃木県●4月4日-4月9日大田原東武1F
●三重県●4月17日-4月30日四日市近鉄1F


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎絨毯 
スターインスタグラム➡︎ フリーパレスチナ



もうすぐ東京、ぐるりがおわって
わたしと娘が先にドロンして、奈良に行きますね

やっちゃんは、6日まで吉祥寺




井の頭公園



カップルが来たら別れるねんて

各県にあるそう言う場所泣き笑い












SNSは、外務省のインスタグラムが炎上しています


まじかこいつ






日本の辻さん 外務省副大臣が

イスラエル行って、「日本はイスラエル共に」とか言ってますもやもや


ショックがすぎる




分かりますか

これから、日本の税金がパレスチナ人を虐殺するのに使われるってことですよもやもや




アメリカとかCNNとか、国はイスラエル派でも

ちゃんとガザのこと報道してるもんね 

イスラエルがジェノサイドしてます」って



なんで日本のメディアって、政府のいいなり?なんやろう。。


デモのこととか取り上げても、最後に「デモ隊の一部が暴徒化し、怪我人が出ました」とか言い出したら、もうイメージダウン戦略よね真顔








以下、コメントたち みんな、泣いて怒ってる






※🍉スイカは、イスラエルがパレスチナの国旗🇵🇸を使うことを禁止したので、同じ色のスイカを平和、抵抗のシンボルとした

  


みなさんも、そろそろ怒りましょ


外務省のインスタ



外務省に一言