●東京都●2月29日-3月6日吉祥寺東急2F
●奈良県●3月6日-3月12日奈良近鉄3F
●栃木県●4月4日-4月9日大田原東武1F
●三重県●4月17日-4月30日四日市近鉄1F


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎絨毯 
スターインスタグラム➡︎ フリーパレスチナ








あつことSさんは、立川ISETANおわって、
たまプラーザ東急の最終日にやっちゃんを休めにきてまーす






立川では、いっぱいお菓子頂いちゃって

ありがとうございます目がハート







プチプチ包みバナナ


味がちゃうみたいで、ぺろりでしたよ指差し





たまプラーザも、什器のひきだし開けたら

いっぱいもらってた泣き笑い








明日からの吉祥寺は、わたしとやっちゃんです
ベビーシッターしにきてもいいよー飛び出すハート











なんでアメブロには、Xやインスタと違い、パレスチナ応援する人が少ないのかなー?と思ってたんですが、分かりました


アメブロは、日本人しか書いてないからや知らんぷり


知らんけど








これ、Xで好きやった返信♡



パレスチナを助ける行動をしている人に対し、

まだハマスが始めたと思ってる人のコメント











※ナクバ   
 1948年に、ホロコーストから生き延びて、世界中にバラバラだったユダヤ人たちが、自分の国が欲しくて、昔ご先祖様が住んでたシオンの丘に帰ろう!ってパレスチナに集まってきました(=シオニズム)
そこに住んでたパレスチナ人から、家と土地を奪い、殺し、追い出した大虐殺が、ナクバ。「災厄」の意味。