さて、サイコパステストです。


ガザの壁のイスラエル側にジャンプ台、ポップコーン、綿菓子の屋台があります。楽しく集まって何をしているんでしょう?


正解は




イスラエル市民が、ガザに行く支援トラックをストップさせるために集まり、ピクニックしてるんでした



ジャンプ台は、ピョーンと飛んでガザ側を見て




空腹で苦しんでる人

怪我してる人たちを見て


喜んでるんでしょうねドクロ





あのね?


大阪の最悪な火災、千日ビル火災ってあったんですよ。120人くらい亡くなりましたよね?

地下鉄サリン事件では13人亡くなりましたよね?

アメリカの銃乱射事件、最悪なんで200人くらい?亡くなってるんかな?





ガザ、毎日200人殺されてるんです

イスラエルっていう国がやってるんですよ?

それが日本のテレビで報道されないんですよ

おかしいって思いませんか?テレビしか見ない人、気づいて?!


3ヶ月で、とある小さい町から子供が11,000人消えたら、おかしいって思いませんか?








こちらは、食べ物を戦車で踏んでその動画をSNSにあげるイスラエル兵


すぐ壁の向こうに、

ミルクが無くて死んで行く赤ちゃんがいるのに

パンの耳を分けてほしい子どもたちがいるのに

自分の食べ物も飲み物も子どもにあげて、何日も食べてない親たちがいるのに 




目を逸らさないで

これ見て読んで、精神崩壊したらそれが正常です



ヒトラーが何か冗談ゆーてるわ








パレスチナを助けたいみなさまにしてほしいこと、まとめました

何をしても言っても殺されない私たちしか助けられないですグー

パレスチナ人160万人の命がかかっています!全部メール、署名してください♡





ワンクリック1日1回癖つけてねー



岸田首相に直接メールしちゃえ!「今すぐ停戦!」だけでもok.



外務省にもメール!


防衛省、自衛隊にもメール!イスラエルの無人攻撃機とか、エルビットシステムスのやつとか選定してる!!信じられへん!!




ファナックっていうすごい技術の山梨のロボット会社がイスラエルの武器屋さんと手を組んでるの、やめてほしい署名




インドネシアの救急船が、パレスチナ人を助けに入るのを許可してっていう署名




UNWRAの資金拠出を再開してくれっていう署名



上川陽子さんに外務大臣にUNWRA支援再開して!っていう署名。





各国首脳に、南アフリカが惨状終結するよう頑張ってるのを支持するように伝える署名(もうすぐ1,000,000人)




ノーベル平和賞 ガザの医療従事者をノーベル平和賞にノミネートしましょうって署名




広島 ノーモアヒロシマは何やったんや!ウクライナ侵攻には1週間で「すぐ停戦!」って言うたのに、ガザで4ヶ月続く大虐殺にはダンマリ!いますぐ停戦を訴えろ!っていう署名(緊急)