●東京都●2月21日-2月27日立川伊勢丹2F
●神奈川県●2月22日-2月28日たまプラーザ東急B1
●東京都●2月29日-3月6日吉祥寺東急2F
●奈良県●3月6日-3月12日奈良近鉄3F


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎絨毯 
スターインスタグラム➡︎ フリーパレスチナ






こちら


もしマンタルがでかい会社やったら、TVCMの最後に



「マンタルはイスラエルによる虐殺に反対しています」ってテロップ入れるのになぁー


って常々思ってたから


COOPさんが、かなり頑張ってくれてるの知って感動しました拍手







ほんでちょっとノルウェー素晴らしいよ🇳🇴





↑これ、わたしには意味わからんけどすごいらしいよね?



実は、今、イスラエルを懲らしめ大作戦で、

大金持ちのイスラエルを貧乏にしたくて、プロパガンダを流させてるんですよコインたち


こないだアメリカで一番視聴率の高い、スーパーボール?って言うスポーツがあって、

アメリカ人がスーパーボール見てる間にラファに空爆したんですもやもや

そのクソ高いCMにイスラエル政府は「ハマスに捕えられた人質かわいそう」ってCM流しましたPC


そこで、この若者の作戦!




とにかく、イスラエルの虐殺動画やデモ動画を見たら「いいね」と思わなくても、いいね、シェア、コメントして拡散してください!すると、イスラエルは焦ってもっとプロパガンダ流す→お金なくなる


我々はプロパガンダに騙されないし





と思ってたら、パレスチナからめっちゃお金盗んどる悲しい






これも、現実か?ってくらいびっくりした

OSAKA!!!

まじか?!大石あきこさんのおかげ!?東天満の交差点ですって!


地下鉄も!





前置きはこれくらいにして


今日のお願い署名はこちら!


こちら


日本の最先端ロボット技術が、エルビットシステムスの武器に使われていたなんてムカムカ






パレスチナ人は、高さ8mの壁に囲まれた中で虐殺されてるんですガーン


我々一人一人が声を上げるしかないんですグー