●東京都●2月21日-2月27日立川伊勢丹2F
●神奈川県●2月22日-2月28日たまプラーザ東急B1
●東京都●2月29日-3月6日吉祥寺東急2F
●奈良県●3月6日-3月12日奈良近鉄3F


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎絨毯 
スターインスタグラム➡︎ フリーパレスチナ







「andoanndoe みんな!たのむ!拡散して署名してくれ!広島市議会を動かしてガザ停戦結議案を出させる!一刻も早いガザ停戦が必要なんじゃ悲しい毎日一般市民が虐殺されている悲しい止めないと!


広島は岸田の地元じゃちょっと不満広島で決議案出たら日本政府も動く!アメリカに買収されとる岸田は🇮🇱🇺🇸付度で停戦決議案出そうとせん!地元からケツひっぱたくで!岸田付度で市民の声や被爆者の方の気持ちまでも踏み躙るネトウヨ市長  松井と自己保身 岸田付度の市議会もじゃ!市民を舐めるな👍物申すハッ引き摺り下ろせ!こんな税金泥棒どもは全とっかえじゃ物申すハッGO!!!!!!

署名・広島市と広島市議会はパレスチナのために行動して下さい:今こそ「国際平和文化都市」が行動すべき時です!」




日本政府が、停戦決議出そうとせんから、

岸田総理の地元の広島ががんばってくれてます!


広島ががんばっとるけぇ、みんな署名してねー!


人生で人の命を救えるの、今だけかもしらんで!



takeshiさんのインスタ


パレスチナのために行動!署名こちらです





こちらも緊急右矢印上川陽子大臣へ名前とメール入れるだけで、外務省の上川陽子大臣にUNWRA再開してって送れます

数でびっくりさせましょう!

こんなに報道してないのに、みんなにバレてるで




ちなみに、この新聞に載ってるユダヤ人女性

広島でデモ参加した時に、娘のベビーカー押してくれた人ですわ笑い