●広島県●12月2日-12月11日広島三越8f
●埼玉県●12月13日-12月21日川越まるひろ5f
●愛知県●1月10日-1月16日豊田三越2f
●千葉県●1月11日-1月17日船橋東武1f
●愛知県●1月17日-1月23日栄三越


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね)
スターインスタグラム➡︎絨毯 





頭の中、半分はパレスチナの人たちのこと考えてます
悲しさが止まらんところに

たまたまデモに出会って参加できましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




フリーフリーパレスティン!

って言いながら、ドバドバ泣いてしまった



同じこと思ってる人がいることが嬉しくて


しかも、驚いたことに、隣で娘のベビーカーを押してくれた方



イスラエル出身のユダヤ人やったんです!

この辺で、号泣悲しい


「イスラエルのパレスチナ人虐殺やめろ」デモを毎日やってる人がイスラエル人ですよ拍手


シオニストじゃないユダヤ人もけっこういるらしい






ちなみに世界中で、「イスラエルの虐殺やめろデモ」すごいことになってます



トルコ


どこか

オランダのアムステルダムだそうです

(緑と赤と黒のはパレスチナの国旗です🇵🇸


ニュージーランド


東京

どこか


ベルリン


サウジアラビア


マレーシア


アメリカ




アメリカ

ユダヤ人まで!!!


ちなみに

日本は、イスラエルを支援してます悲しい



ちなみにちなみに

ガザの半分が子どもなのは、

75年間、イスラエルに殺されてきてるから、

平均年齢がひくいんですって悲しい