●栃木県●8月24日-8月29日宇都宮東武5F
●広島県●9月6日-9月11日福山天満屋7階
●東京都●9月21日-9月27日多摩プラーザ地下1階
●愛知県●9月27日-10月3日豊田三越

スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね)
スターインスタグラム➡︎絨毯



新潟にはなんと、ウルハハ


も来てくれたんですよーびっくりマーク





念願のハナさん


と会った瞬間パチリ雷




オーラのある2人ラブラブ



2日目も楽しかったーー


ミュージックを教えてくれるSさん



会いたかったメガビッグベビー目がハート




大好きな若者Cちゃん

3年前は彼氏もおらんだのに、今は立派なママ飛び出すハート



お土産も抱えきれない瑞花たちもありがとございますニヤニヤ

瑞花(ずいか)は、空気のようなふわうませんべいです




たくさんの懐かしい方々に会えて、ほんまに楽しかったですわースター


百貨店と違って、子どもらほっとけるし




ほんで、新潟といえば、寿司を食べにきたのもある寿司


キッズプレートで、このネタ!

娘はいくらを一粒ずつ食べてました寿司





次の日は、新潟の海ーーー

綺麗やないかーい浮き輪




最後の海鮮丼花火