猫トルコ雑貨マンタルのとりあえず出店予定猫(未定)

●愛知県 6月3日(水)〜6月9日(火)栄三越4F

●石川県 6月17日(水)〜6月23日(火)金沢エムザ
●東京都 6月17日(水)〜6月30日(火)新宿タカシマヤ



虹インスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね)
虹インスタグラム➡︎絨毯、雑貨








三越の横のお店のみっちゃんから、久しぶりにラインがあって

みっちゃんは、わたしらが三越に来ること知らないのにラインくれたから

タイミング合いすぎて、びっくり!




なんか、みっちゃんに呼ばれたみたいでやだわーニヤニヤ






ほんで、前に買ってくれた指輪を付けてくれてたから

「あら、高そうな指輪して♡」

て言うたら

「拾ったの♡」

と、返してくれて。



ああ、これや、これが恋しかった


生のおばさん会話やーキラキラキラキラキラキラ


と、感動しましたねピンクハート








夜は、ヤシンがいなかったので、


一人で、とろろやさんへ。



美味しかったーー酔っ払い

と、食べ終わってから、カードもキャッシュもないことに気づきましたアセアセ

かばんパンパンやのに財布だけないチーン








大丈夫、慣れてるからうまいことやりましたウインク(食い逃げではない)