ーー=月見トルコ雑貨マンタル出店情報月見=ーー


【京都府】河原町タカシマヤ11月12日最終日17時までです
【愛知県】星ヶ丘三越7階 11月13日〜11月19日
【千葉県】船橋TOBU11月21日〜11月27日
【石川県】金沢エムザ12月4日〜12月9日


月見インスタグラム➡︎オヤコレクションフォローしてね
月見インスタグラム➡︎絨毯、雑貨







たくさん友達や、
昔からのお客様や、
知ってる人や、
知らん人が来てくれて

チョンマル心から幸せでしたデレデレラブラブ
@京都タカシマヤ












モデルの時の、一番仲良しやったゆきちゃん!!!!


これは驚いた目

7年ぶりくらいかなぁー


「相変わらず綺麗やなぁ」

って言うたら

「セラちゃんも相変わらず写真うつりいいなー」

って、やかましわニヤニヤ






いいことだけ言う手相占い師 井上さちこさん





大好きかしこ夫婦❤️

先進国の悪口で盛り上がる♡





ろぜこさんと、ゆみこさん

ゆみこさん、もう会えないかと思ってたら、

まさかの上の階で働いてたw






名古屋で会ったちょりんすさん


そうだ、京都へ行こう、そして、タカシマヤ行こう紅葉






トルコいっしょに行った方でしょー





もみじさんでしょー






母の知り合いイエローハート美しい






かりあげカサタニグラサンハート





そして、社員さん以上に毎日きてくれたHさん


ランチ


昨日は、テレビで即位パレード見てから来てくれたので、

遅刻してました。←何に?





会いたかった人たちーー


うれしぞーーーちゅーハート







家に帰ったら、ご近所さん来てくれましたハート


今、お菓子すごい量よピンクハート