ーー=寿司トルコ雑貨マンタル出店情報寿司=ーー

*

[奈良県]2/20(水)〜2/26(火) ..橿原近鉄5階!(いつもは6階です)

*

[京都府]2/27(水)〜3/5(火) ..京都タカシマヤ

*

[三重県]3/6(水)〜3/12(火) ..四日市近鉄

*

[三重県]3/12(火)〜3/18(月) .. 津松菱




寿司インスタグラム➡︎オヤフォローしてね
寿司インスタグラム➡︎絨毯、雑貨









しゃん(妹)に子どもが生まれて、日本の甥っ子姪っ子は3人になりました赤ちゃんピンクハート





トルコ側の甥っ子姪っ子は、数えたら13人いました(もう子どもがいる甥っ子もいる)





そして、ヤセミン(ヤシンの妹)に子どもができたんですが、

その子が可愛すぎて、恋しちゃってますラブラブラブたぶん




↑左 姪っ子    ↑中央 この子だハート    ↑右 ヤセミン









2歳にしては重めの体で、ひざの上に乗って、

わたしの目やほっぺたをひっぱるプレイキラキラ





喜ぶわたしキラキラ真顔キラキラキラキラ










最近、アンネの家にヤセミンたちが行くと

「アッポイェンゲ(あつこおばさん)どこ?」

って聞くらしいデレデレ









キューーーーーーンンちゅーラブラブラブラブラブラブ











自慢の甥っ子姪っ子、たくさんです



一番美人はこの子うさぎクッキー(美人で写真嫌い)






一番仲良しはこの子






ヤシンが連れてってくれるライスプリンの

何倍も美味しいスイーツおごってくれましたプリン


16歳の男の子がさー、人に「さぁ、食べなさい」言うって日本ではないですよねー?