ーー=チョコがけハートトルコ雑貨マンタル出店情報チョコがけハート=ーー

*

[奈良県]2/20(水)〜2/26(火) ..橿原近鉄5階!(いつもは6階です)

*

[京都府]2/27(水)〜3/5(火) ..京都タカシマヤ

*

[三重県]3/6(水)〜3/12(月) ..四日市近鉄




ハートのプレゼントインスタグラム➡︎オヤフォローしてね
本命チョコインスタグラム➡︎絨毯、雑貨






名古屋サンキューーっしたーグラサンハート

毎日、ヤシンとわたしと2人だったのでバタバタでしたアセアセAさん必要やった日々







そして、わたしは一足先に奈良へ車




車の窓のビニール、高速道路には耐えられませんでしたニヤニヤタラーガシャガシャうるせーーー








夜中に準備スタート



どうすっぺかなー



奈良は、実家から通うから、ラクなのですバレエ