わたしってー、

趣味;阿波おどり、 読書、ピアノの練習 な人じゃないですかぁー?



ふふふ( ̄▽+ ̄*)




4年ぶりに行ってきました。





あーーー


だれも共感してくれないと思いますが

興奮しすぎて涙が出そうでした。

(ノω・、)


ヤシンは初めて阿波おどりを見て、




想像より30倍くらい


すっごいすごくて

ビックリしてました。










どのくらいすごいかと言うと

わたし物心ついたころから阿波おどりしてるんですが


毎年参加してる






野々村真さん。







会ったことない!!!





広い!!







さらに言うと

待機の

救急車と消防車。





要るってすごい!








『トルコ料理カフェマンタル』
cafe mantar
京都府長岡京市天神2丁目15-13
長岡天満宮境内
アニバーサリーカウンター内

075ー953ー0923
営業時間 8:00~16:00
定休日 金曜日
駐車場あり




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


お手数ですが、クリックしていただけますやろか?