激しく後悔 | アラフィフ独身女のヒトリゴト

アラフィフ独身女のヒトリゴト

独身のまま40代後半を迎え、未来に希望を見出だせないまま、日々淡々と生きるしかない切なさや生きる方向を見失い、ジタバタしている、どうしようもない女のヒトリゴトを日々心の思うままに綴ります。

マジでモヤモヤする


何も知らなかったとはいえ

残酷😮‍💨


てっきりサシでご飯かと思いきや

もう一人誘ってるとはニヤニヤ


しかも嫌いな奴だし真顔


せっかくお店紹介したのに

全部台無しじゃん

激しく後悔ネガティブ


サシでないならさ

前もって言えっつうの😮‍💨


ホントやり方が卑怯


アタシが嫌いだってこと

知らなかったとはいえ

大事なこと省略しすぎ


若気の至りじゃすまされんよ💀

お嬢ちゃん


結果的にあたしはキャンセル一択


腹立つやらマジでモヤモヤ😴


別な友人とご飯でも行こうっとえー