キイニョン 【武蔵小金井】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。




中央線ユーザーにはお馴染みのキイニョン本店が国分寺から移転しました。
中央線の高架下、東小金井と武蔵小金井の間くらい、ケーニッヒの前辺りにオープンしました。

前の店より明るく開放的で、イートインスペースも広々しました。

10/9オープンでしたが、未だに結構並んでいます。コロナ対策でもあるのか、店内が混雑すると外にも列が続きます。


日曜日のお昼前に行ったら10組くらい並んでいましたが、イートインスペースはわりと空いていました。







家族で食べるとすごい量に…苦笑
どれもこれも美味しかったです。
娘はちくわパンが気に入った様子。
私のこの時期のお気に入りは安納芋あんぱん!
スコーンも相変わらず美味しくてコーヒーに合いますねぇ。

自転車もとめやすくなったし、外にも食べるスペースがあり、近くに公園もあるし、個人的には嬉しい移転です😊

キイニョン
武蔵小金井ののみち店