La Rose Blanche 【花小金井】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。



グリーンロード沿いにある、La Rose Blanche (ラ ローズ ブランシュ)という名前の小さな一軒家カフェ。
前のオーナーさんの時に2回程行ったきり、新しくなってからは初訪問でした。

なぜ急に行きたくなったのかと言うと…ロケット

インスタでこのドリンクを見たからなのです…!


この!
映える!
紫陽花ソーダ!!
綺麗な色のクラッシュゼリーが入ったドリンク。
これはこの時期だけだし、飲みに行かねば!
とママ友を当日の朝、急に誘う私(笑)


なんとこのお店、9時からオープンしてらっしゃる!(ランチは11時から)
幼稚園ママにはありがたいオープン時間!笑

スイーツは朝から頂けます。



こちらはレモンチーズケーキ。
レモンの酸味がわりと強めのチーズケーキですが、食感がフワフワで美味しかったです(^○^)
おしぼりインしてしまった…




こちらはダークチェリーの入ったほうじ茶ティラミス。
組み合わせが珍しい〜
甘すぎず、こちらも美味しかったです。
お皿も素敵でした。
テーブルの上のお花たちも!


人の良さそうな女性オーナーさんがテキパキと動いていらっしゃいました。
ランチもめちゃくちゃ美味しそうだったので、また行きたいです♬

小さいお店ですが、地元の人気店で、この日も団体さんのリザーブ席があったり、待ちのお客さんがいたりで大繁盛でした。
ごちそう様でした!

ラ ローズ ブランシュ
小平市花小金井6-45-25
定休日 月火水
9:00〜17:00