秋のまめのき農園はただいまこんな感じですルンルン


かぶ
大根
里芋


元気に育っています爆笑






そして!!


春先にビニールハウスが建ちました爆笑爆笑


これには私もびっくりですびっくり







ハウスでは


そらまめ
キュウリ
白菜
小松菜


すくすく育っているところですキラキラ





まさかこんなに早い段階でハウスを建てるとは思わなかったです、、、。



自分たちの想像を越えた速さで物事が進むのは面白いですねルンルン



(交渉などの段取りをしてくださった担当さんは大変だったと思うのですが、、アセアセ




ますます農園っぽくなってきました!



美味しい野菜をみんなで食べるのが楽しみですニコニコ