3月10日(日)みはね卒業式のご案内 |  *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 秋葉原の小さな癒し空間Cafe Mai:lishのスタッフ日記。



旦那様、お嬢様へ

この度みはねは、2024年3月10日(日)に
カフェメイリッシュを卒業致します。

約1年半ほどお給仕をさせていただき、
沢山の方とお会いできてとってもとっても素敵で充実した日々を過ごせました。

元々私はメイド業界が初めてなので、皆さんが思うメイドさんでは無かったかもしれませんが、
こんな私でも、いつも楽しくはっちゃけてお給仕できたのは、一緒にお給仕してくださったメイドさん、そしてそれを笑ってくれた旦那様、お嬢様のお陰でございます。

皆さんの個性や好きな物に一直線な所
そういったものをメイリッシュで感じられて
本当に素敵な場所だと思ってます。

メイリッシュでお給仕できたこと、
旦那様、お嬢様に出会えたこと、
メイリッシュのウエイトレスさんに支えてもらったこと、全部が宝物です。

そして全てに感謝をしております。

最後まで私らしく愉快に素敵に無敵に
悔いのないようお給仕していきます!

最後に、
卒業式は短縮営業とさせていただきます。
下記スケジュールを確認いただきご帰宅をお願い致します。

皆さんにできるだけ最後のご挨拶をしたいので
来て下さると嬉しいです。

--------------------------------

3/10(日) のみはね卒業式予定

営業時間:12:00~18:00

-------------------

・16:00~フードラストオーダー

・16:30~ドリンクラストオーダー

・17:00~17:45 卒業式のご挨拶

・17:45〜 レジ、お見送り

・18:00   閉店

--------------------------------

混雑が予想される場合、ラストオーダー時間が早まる場合がございます。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。