WRまろ から旦那様お嬢様にお知らせ |  *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 秋葉原の小さな癒し空間Cafe Mai:lishのスタッフ日記。

旦那様、お嬢様
この度私WRまろは
7月9日のお給仕をもちまして
メイリッシュを卒業させていただきます。

約1年半のお給仕はとっても楽しかったです。
メイリッシュで沢山の旦那様、お嬢様に出会えたことが、毎回のお給仕が本当に幸せでした!

まだまだメイリッシュでお給仕していたい気持ちはありますが、次のステップへ進むため、卒業を決断いたしました。

しんみりと寂しい最後のご挨拶になるのは
私らしくないと思うし、
やっぱり最後は笑顔で終わりたいので
卒業式は行わない予定です。

残り少ないお給仕、
皆様と沢山お話して、
沢山思い出を作りたいです。

残りのお給仕も精一杯頑張りますので
最後まで暖かく見守ってくださると嬉しいです!

皆様のご帰宅お待ちしております♪

まろ