WRりあから旦那様お嬢様にお知らせ |  *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 秋葉原の小さな癒し空間Cafe Mai:lishのスタッフ日記。

いつも温かく見守ってくださる旦那様、お嬢様へ

この度、りあは就職のため、3月いっぱいでメイリッシュを卒業させて頂きました。

働きながらメイリッシュに居続ける道と専門学校で学んだことを活かす職につく道との2択で3月ギリギリまで悩んでいました。

決断できたのが、最終お給仕が終わった後だったため、皆様に最後のご挨拶ができなかったこと、申し訳ありません。

いつか、またお会いできる日がありましたら、またたくさんのお話を聞かせていただけたら嬉しいです。

新しい場所でも私らしく頑張ります。

りあ