バレンタインweek3日目★ |  *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 秋葉原の小さな癒し空間Cafe Mai:lishのスタッフ日記。

御機嫌よう。旦那様、お嬢様。

もう2月に入って一週間が経ったのですね。早いものです。

毎回イベントの紹介なのも飽きてしまうので
もしよろしければ、バレンタインweek中私の雑談にでもお付き合い下さい。


皆様はバレンタインの思い出はございますか?
お気に入りのお店でWR賞が当たった!
とか
スペシャルセットをチョコが当たるまで食べた!
とか
学生時代に1月の終わりくらいから女の子に優しくしてた
とか
勇気を出して手渡しした!
とか!

1つくらいは何かエピソードをお持ちなのではないでしょうか。

メイド喫茶にとっても大きなイベントの1つですよね。
普段のメイド服から少し可愛らしいデザインになったり
私服や学生服で違う雰囲気を楽しめたり
メイリッシュでは毎年衣装が違いますので今年はどんな衣装なのかな..。と想像いただくのも1つの楽しみかと。

もしバレンタインは気付いたら終わっているもの と思っている方がいらっしゃいましたら、今年は是非メイリッシュにて過ごされるのはいかがでしょう。

少しだけチョコレートが好きになるかもしれません。

そうでした!
バレンタインのチョコレートケーキ
ティラミスから本日よりチョコムースケーキになりました。
お召し上がり下さいませ(*^^*)

明日はチョコレートの話でも。

本日も終日バレンタインイベントのメイリッシュでお待ちしております。


ゆうき

{DE40B4B3-7A52-45D0-80A3-DCB76778053E}