さりーさん卒業です…!! |  *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 秋葉原の小さな癒し空間Cafe Mai:lishのスタッフ日記。

{644845D9-69FB-4B62-A745-C666976AB550:01}


今日2/27はメイリッシュのスピードスターさりーさんの卒業式で御座います。

オープンして2時間経ちましたがお店はさりーさんの卒業に立ち会って下さる旦那様、お嬢様でお店はとても賑わっております!(●´ω`●)

勿論卒業式限定メニューも御座いますよ!
写真付きでご紹介致します!!

{DA0F5671-14E0-46FC-8064-6EF1E7ECF48D:01}

限定のフードは
「☆ピザトースト☆」

昔喫茶店で見かけたような
懐かしい味のピザトーストです!
スープも付いておりますよ!(*´ω`*)

{3DC675E3-C3C0-4AE6-A604-C109B9306666:01}

限定デザートは
「あら.どーもパフェ」です!
バナナにプリンにフルーツやウエハース等があるとってもボリュームたっぷりのデザートで御座います!

このデザートを頼む時はさりーさんに
「あら、どうも!」って発して下さると
もれなくさりーさんからの微笑が頂けるというサービスが!(笑)


沢山の旦那様、お嬢様、そしてWRみんなで
素敵な卒業式にしてさりーさんを見送りましょう!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )


つやこ