花屋カフェ♡Lazuli @佐賀 | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

{286DAE39-93EF-4C4D-8A46-EF74537EE2AF}
わたくしの地元、佐賀に!
こーーんな素敵なお花屋さん&カフェが♡
Lazuliさん!
http://taka1187.area9.jp/
{F52F0F1B-8229-4D09-8D95-DD329E77F7BA}
お正月休みで帰ったときに、時間をなんとかつくって念願の来店♪朝ごはんに。
ホットサンドとカフェラテ♡
パンの器にもお花が♡
素敵に朝の日が射し込んでた☆
{AC798FCD-DA61-48BA-8AAA-A1FF31EE15AC}
天井にはびっしり素敵なドライフラワーたちが♪
女子のときめく空間♡
写真撮るのも快諾していただいたし、
待ってる間はお花見たり、アクセサリー売り場なんかもあったりして退屈しません♪
{A08C3CD7-070F-4C4E-BC2B-CF0FDA12D7EE}
色付けされたかすみ草☆
{689A1430-EAD2-4944-9670-92E36BE57F83}
スワッグっていうんですよね?
お部屋に飾りたい〜
{D2DB0288-EF20-4CC9-9EA4-74DB43BA82F9}
ランプもかわいかった!
ピントうまくあってないけど(>_<)
{443E5F61-0902-450A-9093-285314C3F321}
真っ青な壁が目印です◎
駅から少し離れてますが、お花好きの方、カフェ好きの方、ぜひ♪