gleeダンス | calle de madrid

gleeダンス

食後のエクササイズ。

娘とgleeダンス。

(オリジナルのビデオはちょっと子供とは見にくいのでこちらで。。。)

もう一曲、もう一曲と言って延々と。。。


ソファにダイブしたり、クルクルまわったり大忙しの娘のダンス。
ちょっとスローな曲をセレクトすると「これゆっくり過ぎる~!」と文句。

このくらいテンポのいい音楽がお好み


この間近所のお祭りで小学生のダンスクラブのパフォーマンスをみたのが影響してるみたい。

一緒に観に行ったお友達はノリノリでその場で真似して踊ってて、
一方娘は恥ずかしがってひたすら水風船ポンポンやって
微動だにしなかったのだけど
確かに目はダンスに釘付けになっていたのを私も見逃さなかったのだよね。

案の定その時にみたダンスの真似を家で夢中になってやってる(笑)

私は脂肪燃焼に。。。
gleeエクササイズDVDとかあったら迷わず買うけどな~。
誰か作ってくれないかな~。


iPhoneからの投稿