巻いた絵 | calle de madrid

巻いた絵


お風呂も入って髪も乾かして後は歯磨きして寝るだけなのに、あららら、お絵描きはじめた娘。

クレヨンでぬりぬり。

もうハミガキして寝るよ~、
それが最後ね~
というようなことを何回言ったことか💦

やーっと描き終わったと思ったら紙を丸めはじめて、紐をよこせ、と。

丸めた紙を紐で縛ろうと格闘していたけど結局自分ではできず、私に縛れと持ってきて、でももういい加減寝させないと、と我慢の限界にきていた私は「はい、じゃこれ縛ってここに置いて寝るからね」とかなり冷たくあしらっていたら、「違う~!」と娘。

もういい加減にして~と、嘆きたい気分だったけど、娘がその巻いた絵を私の仕事用のカバンの中に入れはじめて「これはママのお仕事に持って行くんだよ」って「ママにあげるんだよ」って。

怒ってたのに思わず抱きしめちゃったじゃない😭

photo:01






iPhoneからの投稿