14年以上使ってた洗濯機。


うんともすんとも言わなくなりました。


エラー番号出ているものの、簡単には直るような内容じゃなく…。

修理するっていってもこれだけの年数経ってるし、買い替えるように言われるだろうと。

ドラム式がよかったけど、洗濯機の置いてある場所にあるドアがとにかく狭い💧

幅が60センチしかないので、いい!と思った洗濯機はサイズ的に無理でした。

さんざん悩んだ挙げ句、縦型にすることに。



 

Panasonicがよかったけど、日立にしました。


今日行った電気屋さん、普段見てても声かけてこないのに珍しく声かけてきたなー。


本気で探してる感が出てたんでしょうか。




車もそうだけど、家電製品も機能がどんどん良くなって、金額もどんどん高くなる。


色んな機能が増えてるからついていかないと💦