5/8(水)~5/11(土)までのお昼ご飯メニュー

#鶏肉のグリルねぎ塩だれ
#おくらのマリネ
#ほうれん草と人参のナムル
#ワカメとあげのお味噌汁
#シャキシャキサラダごまドレ
#丸麦入りご飯

今週は鶏肉のグリルです!

毎回言ってますが皮はパリパリ
お肉はジューシーに焼いてます^ ^

そしてこのねぎ塩だれと
チキンを一緒に食べたら
即、ご飯をほお張りたく
なるから不思議です!

だまされたと思って
是非召し上がってみて下さい!笑

そして今週は

ブルーベリーとホワイトチョコの
チーズケーキ焼きました。



クリーミーなチーズケーキを
味わってみて下さいピンクハート

今月は抹茶のチーズケーキ出したくて
試作したのですが、悪くは無いけど
納得いかなかったりで
もうしばらくお待ちくださいませ。

今週10(金)は勝手ながら
16時で閉店させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。