いつもご観覧ありがとうございます⛰️


2泊で山に篭りました。

ヨガをしたり、瞑想したり。

頭を整理したりしました。


縫い物も楽しみました。

ハギレの布をチクチク縫い合わせてクッションにしました。







マダニに気をつけて散歩します。



庭のスペアミントとレモングラスでハーブティーを作りました。


フレッシュで美味しい。





キャットミントと白い花



アヤメ



オダマキ



ベニバナイチヤクソウ だったかな。

ピンクの可愛いお花 



イカリソウ 





バジル 夏だけ楽しめるハーブ 







八ヶ岳の家のベランダに植えた

トマト セロリも ちゃんと育っていました🥰

ただ、気温差が激しいので硬いです。


セロリの葉を天ぷらにして食べたら美味しかった!



春に摘み取ったよもぎを乾燥させて

よもぎ茶にしてみましたが、えぐみが強かった💦



ブルーベリーも小さな黄緑色の実が膨らんでいました🫐



鶯かぐらの赤い実も 食べるとほんのり甘いです。
八ヶ岳でまた元気いただきまーす♪

来月も2泊したい!