私の音楽活動について^_^

先日、オモウマい店というテレビ番組で私が昔歌唱させていただいたキテレツ大百科の「お料理行進曲」がフルコーラスで何度も流れていました。

知人やファンの方から連絡があり、私も急いで観ました。フルコーラスで何度も流れるということは過去に無かったことです。

「2番ってナポリタン作るんですね!!作りたくなりましたー🍝」とコメントも沢山いただきました。

作詞家の森雪之丞さん。

こんなに長い間、老若男女問わず好まれる歌詞を残されるなんて、本当に素晴らしいです!
作曲家の平間あきひこさんも幅広い音楽ジャンルのお仕事をされていらっしゃるので、尊敬しております。

そして私の歌が、現在もテレビから流れていることが幸せです!

話は変わりますが、現在ソロシンガーの活動をほとんどしておりません。ネットが普及してからというもの、世界中に名もない素晴らしいシンガーがいることを知り、足がすくんで何もできません。笑

数年前にコロナが蔓延していた頃、「何かやるべきではないか?」と思い立ち、歌やトークの動画をアップしていましたが、結局自己満足で終わってしまった可能性があります。笑

なにか「これ、やりたい!」とピーンと来たらやります。

何年後かわからないけど。いつも何かを表現したいと思っているので。

その時を待っててくださいねー😉