先日娘とヘッドフォンを探しに行きました。

新宿のビッグカメラと

秋葉原のヨドバシカメラ。


秋葉原のヨドバシカメラは品揃えが多く、

素晴らしく音が良いものが沢山ありました。

プロミュージシャンが御用達のメーカーも。

音楽のジャンルによって、合う合わないがあるようです。


それにしてもピンキリの金額でした。迷いますねぇー😅



ただいまー🥰

りゅうくん。



近所の公園では桜が咲いていました🌸

綺麗ですね。



僕も撮ってー🐕




そうそう、先日フラメンコの帰りに、レッスン仲間と「蕎麦・ラーメン・うどん」が一度に食べられるという、評判のお店へ行ってみました。


恵比寿駅から徒歩で数分。

「長命うどん 東京本店」さん。


食感を楽しめましたよ!

最後は麺が混じってしまいましたが、それも面白かったです。

天ぷらもボリュームがありました。

バーコード決済なので便利です。


味は濃いめでした^_^

味が濃いのがお好きな方にはお勧めです。


ではお休みなさーい☆