先日、増田惠子さんのディナーショーのお仕事のリハーサルがありました。


ケイさんはいつもとーっても素敵!

ミュージシャンも素晴らしい素敵なメンバーです。


詳しくはケイさんのブログやSNSをご覧くださいね。


企業のディナーショーなので、一般の方には販売されてないのかな、、。


ケイさんのコーラスをさせていただく時は、沢山踊らせていただくのですが、


以前より体幹がしっかりして、足も手も動きやすくなっていました!


本番はのびのびとパフォーマンス出来そうです。


それもこれもフラメンコを続けているお陰だと、実感しています💓


フラメンコレッスンは山あり谷あり💦

上手な人達の中に混じってレッスンしていると自分が情けなくなり、楽しくなくなってしまいます。たまに辞めたくなったり😂することがあります。

本来、負けず嫌いの性分だからでしょう。


けれど、こうして他の場面で変化を感じられると「ああ、やってよかった!」と思えます。


そもそも。

何のためにフラメンコを始めたかというと

日常をより健康に楽しく、豊かに過ごすために踊っているのです😉

だから、レッスンでついていけなくても落ち込むことはないんだなぁ、、。


と再確認できました。😊😆✌️


お仕事もフラメンコも

家庭も、とても順調です♪

マイペース、マイペース☺️