11/5(日)

大田区民ホール アプリコ大ホールへ行ってきました。



増田惠子さんの振り付けをされている、渡辺美津子先生のダンススクールの発表会です。



私が歌わせて頂いている「お料理行進曲」に振り付けしていただいたことがあり、とてもお世話になっています🥰

美津子先生のダンスカンパニーを受講されている方々は老若男女大勢いらっしゃるので、発表会の内容も最新J-POPから懐かしい昭和ソングまで、老若男女楽しめる内容でした。

愛くるしさ

躍動感
爽やかさと強さ 儚さ
色気と味わい 様々な感情表現が集結されたステージ。
本当に素敵でした💓

演出もとても凝っていて、笑いあり感動あり。
大勢のダンサーが一つの目標に向かって全身全霊表現されている姿に感動して涙が出てしまいました😂💓

そして!美津子先生のダンスも観られるなんて。

仕草の一つ一つにキリッとキラッと✨存在感がありとても艶やかで華やかでした。
演出と指導をされ、そして現役で踊られる渡辺美津子さん!
かっこよかったー🥰



生徒募集されています。

たった一度の人生。一生懸命に目標に向かって頑張れることがあるって幸せですよね。


いつもこのblogを観てくださってありがとうございます。