原由子 2023.3/6.7 鎌倉芸術館ライブ

DVD📀とBlu-rayが発売されました!

詳しくはサザンオールスターズのホームページをご覧下さいね。🥰

光栄なことに、私の歌「お料理行進曲」を歌わせていただけるシーンがありました。


由子さんが「キャベツはどおしたー?」と

歌ってくださって、感激!

ミュージシャンもスタッフも素晴らしく、会場の方々も温かく💓

こんなに素敵な経験をさせていただけて感謝です。



私は、以前身体を壊した時から

「これからは丁寧に仕事をしたい」と心から思っていました。


そして、ここ数年は年に数回の仕事以外は、無理をしないようにしています。

自分のベストを尽くしたいからです。


原由子さんのライブは、丁寧に準備ができ、ベストを尽くすことができました。

後悔することは一つもありませんでした。



ただ、自分の年相応の姿を客観的に見て

これからは外見ももっと気をつけなければと思っています!


エステなど、顔にも時間をかけなければと思います。やはり人前に出るときは素敵な姿を見ていただきたいので🥰


さて。話は変わりますが

この下の写真は、

Netflixで観られる映画

「ファーラウェイ」の一部。

とても好きな光景です。


こんなお部屋に暮らしてみたい。


青と白

土の壁


中年女性の主人公もキュートで素敵💓


是非観てね!



とても 美しくて✨

大きくして飾りたいくらい。



夫や娘との関係に問題のある中年女性が

たくましく、自分の人生を切り開いていくところがとても励まされます。

(うちは何か問題があるわけではないですよ😉)

他にも好きな映画は沢山ありますが


トスカーナの休日

かもめ食堂

食べて祈って恋をして

などにかなり励まされました。

娘と八ヶ岳移住することを迷った時

背中を押してくれた映画です。


八ヶ岳移住は決断して本当に良かったです!


今は東京との二拠点暮らし。

幸せです。


(昨日のblog、食中毒のことを載せましたが不快に思われた方がいたかな?と思い削除させていただきました。)

🙇‍♀️