おはようございます🌞





12月26日 朝


ここのところ

楽しい時間が続きました♪

公園でコーヒー飲みながらブログを書いています。


ホッと一息

至福の時間です。


今日は陽射しがポカポカ🥰


年末は如何お過ごしですか?



ここのところ

イベントが沢山ありました!

先日は、パパがドラムで参加させて頂いているスキマスイッチのステージ(武道館)を息子と娘と観に行きました。

「お父さんかっこいい、すごいね」と子供達が感動しておりました。

スキマスイッチの曲、ステージパフォーマンス最高ですね❤️









娘と息子😉のクリスマスプレゼントを見に行ったり



フラメンコ教室の先輩方と乾杯したり🥂




母の誕生日を祝ったり✨❤️



姉や姪と久しぶりに話したりして✨

家族や仲間に囲まれてとても幸せを感じています。



母は12月25日に81歳になりました!

病気になってしまったり、骨折したり😂💦

色々ありますが

こうして元気で笑顔でいてくれて

本当に嬉しい❤️

母に着心地の良いカーディガンを贈りました✨


お母さん

本当にありがとう!

シングルマザーで

子供3人育ててきて

どれだけ大変だっただろうね😂


いつも ふんわりと

優しくて 強い母を

尊敬しています✨