さぁ

今日も2冊目のスタープランナーに書き込みましょう🥰


このノートは夢を叶えるノートだよ!と

娘と息子にもプレゼントしました。


こういうノートに書き込むのは面倒くさいですよね。

でもこのノートなら大丈夫。

マイペースに続けられます。



私は苦手なことと得意なことが極端でして💦

苦手なことを時間をかけてコツコツ続けることがつらい。せっかちだから。

苦手なことを克服すると

エスカレーターからエレベーターに変わるくらい目標に到達するのが早い。


このノートを書き始めてからは時間をかけて取り組めるようになった。いくつかのスケジュールを同時進行できるようになった。

書く内容は大雑把に言うと


1.目標

2.今日できたこと→自分を褒める!

3.今日できなかったこと→何故できなかったかを書き出す


この3つを基本に書き込んでいくだけ。

文字にすると恥ずかしいけれど、落ち込んだ時に見返すと文字に元気をもらえる。

絵文字の様なイラストを描いておくとなお楽しい😉


いつの間にか少しずつ、目標に近づいて行き一冊目を書き終えた後は達成感で一杯でした。


今の大きな目標は

10年間フラメンコを続けて、10年後にステージで踊ること🥰



りゅうは最近よく喋ります。笑


先月八ヶ岳へ行って作ったリース。

去年より少し控えめ。


ホームページでは歌の活動をまとめています!遊びにきてね🥰