今日はフラメンコレッスン21回目!


今の実力はこんな感じ。

お恥ずかしい💦けど記録に残しますよ。




20代前半の方から60歳くらいまでの方とレッスンさせていただいています。


男性(同世代の方)もいらっしゃいます。


長く通われている方が多くて、

さすが、踊りがかっこいいです!

前にも投稿させて頂きましたが、

昔やっていたジャズダンスとは真逆の部分が多いので難しいです!

いずい。

(東北弁?)


骨盤で支える事を意識しますが難しい、、💦

それでも少しずつできることが増えて

嬉しいです。

10年後が楽しみ!


10年後は60歳過ぎてるけど。


その時amebloが残っていたら、上手くなった踊りを投稿したいです😉


話は変わりますが、、、


年齢を重ねるごとに疲れやすくなるけれど


これからの人生を

できる範囲でいいから

楽しいことや息抜きできる事を

沢山見つけられるといいな😉と思う。


八ヶ岳へ行ったり、習い事をしたり、仲間とYouTubeにアップしたりするのが今の私には最高に幸せな時間なのです!


こちら↓アップしましたので

お時間がありましたら是非ご視聴ください。楽しんでいただけたら嬉しいです😊

https://youtu.be/zxVE0SldBiE