おはようございます!
昨日はリトルマーメイドで買って来たハイジのパンとクロワッサン🥐でサンド^ ^

中身は、最近の定番
レタス ブロッコリーの芽
ハム ベーコン レバーペースト
ツナ缶 など

デザートサンドにはピーナッツバターを少し🤏

これに野菜ジュースと
グレープフルーツと皮ごと食べられる葡萄🍇を添えて。

ついでに昨日の残りのご飯を🍚おにぎりにして三つくらい作っておきました。
おかか しゃけ 唐揚げのおにぎり🍙

あとは冷蔵庫にある根野菜をコンソメスープにして🥬やトマトきゅうりなどでサラダを作り置き。
朝と昼、家族がバラバラに起きても
大丈夫🙆‍♀️

主人は昨日レコーディングだったので
ローディー君にもおにぎりと
サンドイッチを持っていきました!

サンドイッチは野菜とタンパク質もたっぷり取れますね。
マーガリンとマヨネーズがちょっとカロリーオーバーかな。

そろそろ落ち着いて来たので趣味のYUKACAFE動画も再開したいなぁと思っています。
キッチンで試し撮りしているところ。
カメラで撮りながら料理すると、なぜか楽しくなってくる!

誰かが喜んでくれると心から嬉しいので
私の出来ることを少しでも発信したいですー^ ^



先日お散歩していたら、大きなワンちゃんを連れたマダムが「鳥のささみとブロッコリーとカボチャ」のワンコご飯を教えてくれたので作ってみました。

カボチャは少し残したけれどモリモリ食べたました。
細かく切ってオリーブオイルで炒めるだけですよ。