9月はma-haスタッフの誕生日が非常に多い月です。


これはメデタイ~~なんて言ってる場合じゃない


サプライズ誕生会にもネタが尽きてくる~


まずは 淀屋橋店長の ひらもっさんが12日


こちらは以前ma-haスタッフだった堀君のお店堺のkeithで


サプライズパーティー


周年の打ち上げ&ミーティングっと彼をダマシ大成功!!


昨年の満月ポン大企画に続く誕生会だけに


結構スタッフも力をいれて企画・・・


ma-haでは定番のi pod を


タバコにしのばせプレゼント。。


北浜にある cafe ma-ha のカフェ日記。。                 HPリニューアル www.cafe-ma-ha.com


17日は レギュラースタッフのびーちゃん


若干テンションの低いびーちゃん 欲しいものは無い・・・


なので毎晩飲んでる酒好きの彼女のプレゼントは


ビール・・・ プレミアムモルツやん!!っと


酒が何より嬉しいらしい~~


北浜にある cafe ma-ha のカフェ日記。。                 HPリニューアル www.cafe-ma-ha.com


そして18日はうちの母 のぶ子


バタバタ続きで何も考えれず


ちょうどライブイベントの日っと


お客様も巻き込んで 歌と花のプレゼント。。


こんなのもオーソドックスでいいですよね~~


北浜にある cafe ma-ha のカフェ日記。。                 HPリニューアル www.cafe-ma-ha.com


そして淀屋橋店の誕生日ですからメデタイ9月です!


当分誕生会は行われない予定ですが


また面白いサプライズあれば教えてくださいね~~