5月10日 母の日ですね~


北浜にある cafe ma-ha のカフェ日記。。                 HPリニューアル www.cafe-ma-ha.com

毎年何をあげるか30数年生きてくるとネタが無くなって


考えるのも一苦労です。。


今回ワタクシは首巻?スカーフ?ちょっと長めの巻いてはるやつです


今の時期でもUV対策とか女性はよく巻いてはりますよね~


年に一回ですし考えましたが おっさんには こんなのしか


もう考えつきませんでした。


花屋もさすがに大忙しですよね~


最近ではカーネーションよりアジサイとかあげる方も


増えているんですよねあじさい


みなさんは何あげました??