今日は友人のライブの音響を手伝いに


ポートピアホテルへ行きました。


音響といってっも簡単な事しかできませんが・・・


久しぶりの神戸  懐かしい~



朝からリハーサルそして昼食までいただきました。


生バンドの入ったジャズっぽい感じの懐かしめの曲を


数人のボーカリストが歌うLIVEです。


約2時間半でしたがあっという間で良い感じでした。



ワタクシの音響ブースはバンドの後ろにあり


前からは見れませんでしたが


楽しみながらのお手伝いで ホテルの方とも


機材の事などで話も盛り上がり


良い経験のできた一日でした~ビックリマーク


また誘ってくださいね~にひひ