今日は関西一週間の取材がありました。

新しくできる中ノ島線の開通記念での特集だそうで

ma-haから一番近い駅は北浜の北側にできる駅

難波橋駅だそうです。


取材内容は料理写真2枚・店内写真1枚

そしてスタッフの写真1枚です。


誰が出るのかな~と討議の結果

やはり若い女の子が良いでしょう~~と

夜のスタッフーオッディーが抜擢されました。

そりゃー後はおっさんチームになってしまうので

キツイやろーと・・・・


そして撮影へ



カメラマンさんの標的は・・・・



オッディーです。。

良い笑顔ですよーなんて言われながら

無事終了しました。。


ちなみに手を顔の横においてるのは

ブリッコしてる訳じゃございません。

多分手の先にコメントが編集されるのでありましょう。



こんな感じです。。


さて9月22日発売 どう編集されているのか楽しみですね!

見てくださいね~