中央大通ぞい森之宮ちかくにある

うどん屋さん ぺこぺこ 

最近ハマッテます。


今回は仕事終わりに平本店長と・・・・


ここは何といっても揚げたての海老天ぷらが

めちゃくちゃデカイ!!お気に入りです。



こちらは名物ぺこぺこうどん。。

スゴすぎませんか?!

海老の他に牛肉・アゲさんしかもデカイ・を卵とじで・・・

麺に辿りつくまでにお腹いっぱいになりそうです。。

しかし麺もコシがあって美味いんでこれまたペロッと・・・


店長はカレー海老天うどん。。

すると店員さんが平本さんい何か手渡しました


この汁はね防止ヨダレカケ的なもの・・・

そんな綺麗な服は着ておりませんがせっかくなんで着用。。


この他に麦ご飯・かやくご飯も絶品ですので

一度食べて見て下さい。。