こんにちはWハート

まだまだにゃんこがたくさんにぎやかなるうあですキョロキョロ

 

明日町田保健所での譲渡会で良いご縁があることを期待します爆  笑

まずは参加予定のワンニャン紹介から流れ星

 

ポロ 13歳 オス チワワ

 

 

マル次 年齢不明(老犬) オス マルチーズ

 

マル次は先日から預かりボランティアさんのお家に移動しています。

普段お店にいないのでご希望の方はお店までご連絡ください。

 

ヒメ 7歳 メス キジ白

 

ライム 13歳くらい オス キジ

先週保護され、猫部屋デビューしたてですが、とっても甘えん坊で膝のりにゃんこです

 

いつか 10歳 メス グレー系

ライムと同じ日にお店にやってきました。

甘えん坊でお腹を見せてゴロゴロしてくれます。

 

みい 10歳くらい オス 茶トラ

今日から猫部屋デビューしています。

 控え目ですが、撫でられるのは好きなようです。

 

ぷく 10歳くらい オス キジ

 

みいくんと兄弟です。

とても人懐っこく、甘えん坊です。

 

かおり 4ヶ月くらい メス キジ白

 

 

まゆ 6か月くらい メス 三毛

 

 

レッサー&ぱんだ 兄弟

レッサー 5ヶ月くらい メス キジ

ぱんだ 5ヶ月くらい オス 白黒

 

 

るうあからの参加は以上になります。

チョコ、ミルク、熊五郎はお休みします。

 

リーフからはサン、ルイ、パトラ、たい、きなこ、杏が参加予定です。

こばんは写真参加です。

 

 

嬉しいお知らせ★

 

トライアルに行っていたひろし、譲渡が決定しましたラブラブ

 

 

パク、みく兄弟とゆず、まお兄弟は兄弟一緒のお家に声がかかりましたルンルン

 

かすみちゃんとコボちゃんはトライアル頑張っていますキラキラ

 

 

猫ちゃん、まだまだたくさんご縁を待っています照れ

明日、10時から12時までは町田保健所で、午後はるうあかリーフでお待ちしております照れ